お仕事のはじめかた

■会員登録する

  初回のみ。ホームページの「会員登録」から登録できます。

■プロフィールシートを作成する

  会員登録時のメールアドレスに、リンクウィズから連絡がきます。手順に従ってプロフィールシートを作成し、返送してください。

  プロフィールシートはご自身の状況やスキルアップなどに応じて随時更新ができます。

■「お仕事情報」を見て応募する

  会員登録が済んだ方は、お仕事情報からお仕事に応募することができます。

■採用メールを確認し、契約手続きをする

  お仕事依頼が決まった方にのみ採用メールが届きます。メールの内容を確認し、手順に従って契約手続きをしてください。

■お仕事をする

  契約内容に従って仕事をします。お仕事の進捗状況などを随時やりとりしながら進めていき、期限までに終わらせてください。

■賃金を受け取る

  所定の手続きが完了したら、LINKwithから賃金をお支払いします。


よくある質問

Q:仕事は必ず受注できるのですか?

  A :選考があるので必ず受注できるわけではありません。また、お仕事の募集条件によります。スキル、実績が重視させる案件もある

   のでお仕事ページでご確認ください。

Q:仕事を行なう中でのトラブルの時にはどうすれば良いですか?

  A :スタッフと相談しながら進めていくことができます。

Q:仕事を行なうために準備するものはありますか?

  A :お仕事の実施、報告は基本的にインターネット上で行ないます。ご自宅にインターネット環境があることが最低条件になります。